2023年今年も楽しむぞ!

2023年今年も楽しむぞ!

1月末~2泊ほど関西へ行ってきました
今年初の旅行です
今回宿泊したところは

こちら

可愛いらしいホテルで
ベットはお姫様気分を
味わえましたよ^^
こちらから

31階だったのでお風呂も夜景を
見ながらで最高でした

 

その日の夜は

しじみがたっぷりで
美味しかったです

 

夜は友達とワークをしながら
しゃべり満載で気付けば
2時過ぎ(笑)

 

 

翌朝は8時30分~
コンサル!

 

しかも、私
コンタクトを忘れてきた事に
気付き

最初はショック~><

できる事なら広島まで
取りに帰りたい気分でしたがアセアセ

 

選ぶのは私
楽しい1日になると決める

 

 

コンサル後
ロビーで友達と待ち合わせ
事情を友達に話しをしたら
お笑いの開演は14時30分だから

コンタクト買いに行こう~って
言ってくれて

 

コンタクト販売店と
眼科が並列になっているところを
調べてくれたおかげで
すぐに問題解決!

しかもホテルの近くにあったので
めちゃくちゃ助かった

 

お昼は551で出している食事が
食べたいね~という事で
なんば花月付近のお店にて!
味は優しく美味しかったです

 

その後はこちら

間のイマイチだったところは
前日の睡眠不足もあり
睡魔が襲ってきましたがアセアセ

ベテランの西川のりおさんコンビは
めちゃくちゃ面白くて
惹きつけられました^^

 

隣りには花のれんタリーズ
あったのでそこでティータイム

 

夜は
なんばウォーク通り沿いの串カツ屋さん

 

女性だったら9本くらいが
ちょうどいいかも
串カツも美味しかったけど
一緒にでてきた野菜が
さらに美味しかったです

 

 

この日の夜は
みんな大人しく(笑)
お部屋で過ごし
私も1時頃に就寝

 

翌朝は8時45分に
ホテルをチェックアウトして
京都へ・・・

 

 

2度目の伏見稲荷大社へ
行ってきました
実はこの道中も

そして私が広島から
新大阪へ行った時も
潜在意識からのメッセージが
バンバン届いていて
後から考えると面白いな~って

 

‥とは言っても
どっちに転がっても
いつだってツイテル設定だから
楽しいんだけど
旅で起こる事はさらに
笑えるものとなりました

 

願い事も書いてきたよ~^^

 

 

そして
お昼はなんともステキなお店

玉家

伏見稲荷駅のお向かえにあります
以前きた時は見つけられなかった
お店です
今回は2泊3日の旅でしたが
ステキな出会いや
笑いありの旅で
とっても楽しかった♬
3月・4月は東京へ
行く予定です☆