4月19日(水)~21日(金)②【東京】

4月19日(水)~21日(金)②【東京】

2日目の目的は
ワーク付きのランチ会を
開催する事でした。

1日目は→こちら

実はこの計画は昨年12月に
今回と同じ場所

「ベージュ アラン・デュカス 東京」

行った時に決めていた事

 

その時に話していたのは次は春ごろ
他の方もお声がけして
やりたいね!って言ってた事

 

 

しかもおひつじ座新月
なんと、今月2度目
そして金環皆既日食と言う日に
開催

 

 

12時予約だったので
それまでお友達と
プラプラする事に~

 

お友達とは宿泊のホテルも
違っていたので
三越の銀座で待ち合わせ!

 

そしてふと
せっかくの良き日だし
なんか記念に残るものを
買いたいな~って
気持ちになりました。

 

ぱっと浮かんだのは
時計かアクセサリー
ピンクゴールド系
キラキラ

 

 

最初に時計の第1候補を決めて
アクセサリー売り場に
移動したのですが
気持ちがワクワクするような
ものには出会えず
もう一度時計売り場へ・・・・

 

 

最初に見たものも含め
他のものも見ていると
さらにテンションあがるものが

実際、身に付けてみて
やっぱりこっちがいいな~って
値段はこっちのほうがさらに
UPなんだけど
旅先で大きなお買い物をするのも
初体験だったな^^

 

ちょうど、ランチの後のワークは
お金の流れが良くなるワークを
する事にしていたので
これもネタにしちゃおう~って
思いました(笑)

 

肝心のお食事は

 

 

 

ゆったり~楽しく
そして美味しく味わう事が
できました

 

 

次は場所移動してワークタイム♬
まだ続きます^^