4月19日(水)~21日(金)③【東京】

4月19日(水)~21日(金)③【東京】

前回のお話は
東京編①→こちらから
東京編②→こちらから

 

ランチの後は
潜在意識にある価値観を知り
よりそこに近づく為の
自分を知るメソッドを
学んで
最後はお金の流れが良くなる
講座を開催

場所は歩いて移動できる
レンタルスペースを
お借りしました

 

これから始める
価値観ババ抜きの説明

価値観ババ抜きとは?

 

 

私は2回目だったのですが
遊び感覚だけど
自分が大事にしたい事とか
意識したい事・・・みたいなものが
見えてけっこうはまります(笑)

 

 

 

数ヶ月経つと状況も
変わったりするので
定期的にやると
違った一面や自分の事が見えて
楽しいと思います

 

 

終わった後はみんなで発表しあい
次はタイプ別診断から性格の
特徴を見つけ
その自分になれるしぐさの
ポイントなど教えて
頂きました

 

 

 

最後はお金です

 

 

みんな黙々とワークにとりかかり
ポイントをいくつかお話
させて頂きました

 

その後は
近くのお蕎麦屋さんで

 

あなご蕎麦を頂き
お別れしました!

 

今回集まった方々とは
ホテルも違うところを
取っていたので
特にお部屋で集合する事もなく
夜は早めにお部屋に戻り
それぞれゆっくり
過ごしました

 

 

3日目の帰る日は
お友達は飛行機で
私は新幹線なので
品川でゆっくりしよう~って
事になり

 

お友達が見つけてくれた

AW55 品川 アトレ

 

 

 

スナップえんどうと桜エビの
パスタを食べましした

 

とにかく野菜が美味しくて
サラダはおかわりを
しちゃいましたよ(笑)

 

その後カフェして帰宅!

 

 

いつも思う事は
離れていても簡単に会えちゃう
感覚が大好きだなって思う

 

 

もう何年も前から
ずーっと思っていた事

 

 

今度〇〇行こうよ!って
行った時に

 

お金が~
時間が~
家の事が~

 

 

って言われるのすごく
嫌だなって思ってた

 

 

いつにする?
どこ行く?

 

 

そんな気軽に返事を
してくれる方々と
付き合いたいなって
思ってた

 

 

 

だから
躊躇せずに集まれるって好き!

 

 

あなたはどうですか?
自分の人生楽しんでる?